人物 PR

あき竹城の死因は?ワクチン接種が関係あるって本当?

当ページのリンクには広告が含まれています。

あき竹城さんが亡くなられたというニュースが飛び込んできました。

最近までお見掛けしていたような気がするので驚きです。

あき竹城さんが亡くなられた原因は何なのでしょうか?

あき竹城の死因は?

あき竹城さんが亡くなられたニュースにかなり驚いたのですが、
一体なぜ亡くなってしまったのでしょうか?

女優のあき竹城さんが12月15日、大腸がんのため亡くなっていたことがわかった。75歳だった。所属事務所の発表によると、あき竹城さんは2年ほど前に大腸がんを患い闘病していた。「元気なあき竹城でご挨拶したい」という本人の希望もあって公表せずに治療を続けてきたが、今秋に病状が悪化してしまったという。

引用元:yahooニュース

どうやら大腸がんを患っていたようですね。

がんの治療に専念されていたようですが、かなり進行した状態だったのでしょう。

あき竹城さんの訃報が流れると同時に、「ワクチン接種と関係があるの?」というツイートが散見されたのですが、
一体なぜなのでしょうか?

あき竹城の死因はワクチン接種が関係あるって本当?

前項で述べました通り、あき竹城さんの死因は大腸がんによるものです。

ワクチン接種で亡くなられたわけではありません。
ワクチン接種で亡くなったという情報はデマですのでご注意ください。

ツイッターの検索サジェストに「あき竹城 ワクチン」と出ており、それを見た人が勘違いしてそのように言っているだけだと思われます。

ネットの反応