人物 PR

福尾誠(まことお兄さん)の卒業後はどうする?所属事務所や活動について調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

体操のお兄さんのまことお兄さんこと福尾誠さんの卒業が発表されました。

「もう卒業なの!?」

と、驚いた方もいらっしゃるかと思いますが、まことお兄さんになって4年が経っていたんですね。

気になるのはまことお兄さんの今後の活動です。
どこかの事務所に所属して活動されていくのでしょうか?

福尾誠(まことお兄さん)の卒業後はどうする?

第12代・体操のお兄さんを務めたまことお兄さんもついに卒業ですね。
子供さんより、お母様方が悲しんでいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

まことお兄さんになったのはつい最近の気がしてしまいますが、もう4年も経っているなんて・・・年もとるはずですね。

まことお兄さんは今後どのような活動をされていくのでしょうか。

卒業理由は?

卒業理由については明かされていません。

しかし、まことお兄さんは在任中にご結婚され、お子様も誕生しています。
替えがきかない職業なだけに、スケジュールや体調管理かなり大変だったと思います。

やはりこれ以上続けるには家庭での時間も必要ですし、難しかったのかな~と予想します。

卒業後は?

まことお兄さんは卒業後の活動についてこのようにコメントされています。

今後については「直接みなさんに会いにいけるようなパフォーマンスを生で披露できたら」といい「体が動く限りは、たくさんパフォーマンスしたいと思います」と話した。

引用元:yahooニュース

このように言われていることから、間違いなく表舞台から退くことはなさそうですね。

歴代体操のお兄さんが現在どのように活動されているのかみてみましょう。

小林よしひさ

現在は浅井企画に所属しかなり忙しく活動していらっしゃいます。

  • 東京造形大学非常勤講師
  • 東京都こども未来会議委員会
  • 初代あそび庁長官

Eテレの「オハ!よ~いどん」の体操のお兄さんとしても出演。
他にも番組の企画でエアロビクスに挑戦し、男子シングルアジア選手権大会で第3位になったりとかなり頑張っていますよね。

振付の仕事もされていたり、Youtubeでの活動もされていて安泰ですね。

佐藤弘道

現在も太田プロダクションに所属して活動されています。

テレビで見かけることは少なくはなりましたが、子供中心の体操教室は続けられていて、
番組での体操指導や振付・監修・歌手活動・執筆活動と活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤弘道(@satouhiromichi023)がシェアした投稿

このようによしお兄さんもひろみちお兄さんも事務所に所属して活動されています。

まことお兄さんも
「直接みなさんに会いにいけるようなパフォーマンスを生で披露できたら」
「体が動く限りは、たくさんパフォーマンスしたいと思います」

このように話されていることから、どこかの事務所に所属してイベントやテレビ出演をされながら活動されていくのではないでしょうか。

事務所もかなりたくさんお声がかかるはずですですよね。
あと、絶対Youtubeは開設すると思います(笑)

個人的にはお絵描きの企画をされるとうれしいですね。
独特な感性をお持ちのようなので、はいだしょうこさん並みに話題になりそう。

今後の活動を見守りたいと思います。

まことおにいさんの絵が下手すぎる!絵心のなさがわかる画像まとめ!4月は始まりのシーズン! こどもたちと楽しみにしていたのは、NHK「おかあさんとしっしょ」のコーナー。 1年単位で新しい...

 

ネットの反応