お笑い PR

リャンネンニイチドのプロフィールは?現在の活動についても!

当ページのリンクには広告が含まれています。

お笑い芸人のモグライダーが朝の番組ラヴィットで町ブラをしていたところ、
アマチュアでTHE Wの準決勝まで行ったという女性二人と出会いました。

アマチュアで準決勝まで行ったというお二人のコンビ名は「リャンネンニイチド」

リャンネンニイチドという名前も気になりますし、お二人のプロフィールも気になりますね。

現在は活動をされているのかも気になりますね。

今回はリャンネンニイチドのメンバープロフィールや、現在の活動について調査してみました。

リャンネンニイチドのプロフィールは?

メンバーはミサキさんとリクさん。

お二人共すごく可愛らしい方で、どんなネタをされるのかと思いきや、
意外なリズムネタでした!

全くの素人さんかと思ったのですが、
リクさんは個人で活動されているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日向りく(@riku312cm)がシェアした投稿

事務所に所属はしていないようですが、
インスタグラムを開設していて、その投稿にはライバー育成事務所からのオファーもあったりするので、

おそらく現在はインスタグラマーとして活動されているのではないかと思います。

よしログというよしもとの芸人さんが出演する番組にも出演しているようなので、
全くの素人さんというわけではなさそう。

ミサキさんに関しての情報を調査したのですが、
インスタのアカウントなどは出てこなかったので、ミサキさんに関しては本当に素人さんなのかもしれません。

リャンネンニイチドの現在の活動は?

現在はお二人とも事務所に所属して活動はされていないかもしれません。

しかし、リクさんはインスタグラマーのようですし、これからラヴィットを通じて番組に呼ばれたり、もしくはよしもとに所属したりする可能性もありますよね。

これからの動向に注目ですね。